相談会
相談会風景
アンケート
開催レポート
受験ガイド

 お問い合せ先
 株式会社 教育広報社
 TEL.03-5637-9926(代)
 FAX.03-5637-9927
 E-mail: epr-kk@epr-
kk.co.jp
 




 
HOME > 進学相談会 > 2016アンケート 
 
開催レポート
 
どんなことが知りたくて、相談会に参加してくれたのかな。
志望大学は何を基準に選んでいるんだろう。
相談会に参加された感想をひと言。
相談会へ参加してくださったのは次のような方々でした。

どんなことが知りたくて、相談会に参加してくれたのかな。

 
 

志望大学は何を基準に選んでいるんだろう。

 
 

相談会に参加された感想をひと言。 ※アンケートより一部抜粋

1校1校落ち着いて話をきくことができてよかった。(東京・高3)
高校1年で早いかと思いましたが、とてもためになりました。(東京・高1)
直接お話しを伺え、パンフレット以上の雰囲気を教えていただきました。(東京・母)
知識なく参加しましたが、いろいろ話を聞きこれからの受験に活かす事ができるので感謝しています。(大阪・高3)
どの大学も丁寧に説明していただきました。ゆっくり話を聞くことで納得できました。(大阪・母)  
願書がもらえたり、入試の変更点などが聞けて良かった。(仙台・既卒)
国公立を視野に入れていたが、様々な意見やアドバイスをいただき私立も考慮したいと思った。(仙台・母)
こちらからの質問に的確に答えていただき、ためになりました。(仙台・父)
大学入試に対するモチベーションを高めることができた。(広島)
大学の担当者の説明が明確で、丁寧に答えていただきました。(福岡)
カリキュラムや特徴を分かりやすく説明していただけたので、今後の勉強につなげようと感じた。(福岡)
一度に多くの大学の入試に関する話が聞けて大変有意義でした。(名古屋・高3)
担当の方が非常に親身に相談に乗ってくれ、疑問等が解消できた。(名古屋・既卒)
 
 

相談会へ参加してくださったのは次のような方々でした。

少しでも相談会の雰囲気が伝わったらうれしいです。
2017年も、参加者全員が満足できる相談会にしたいと、新企画を検討中です!

 
 Copyright (C) KYOIKU KOUHOUSHA. All rights reserved.