受験ガイド
相談会
相談会風景
アンケート
開催レポート

 お問い合せ先
 株式会社 教育広報社
 TEL.03-5637-9926(代)
 FAX.03-5637-9927
 E-mail: epr-kk@epr-
kk.co.jp
 




 
HOME > 進学相談会 > 2018アンケート 
 
開催レポート
 
どんなことが知りたくて、相談会に参加してくれたのかな。
志望大学は何を基準に選んでいるんだろう。
相談会に参加された感想をひと言。
相談会へ参加してくださったのは次のような方々でした。

どんなことが知りたくて、相談会に参加してくれたのかな。

 
 

志望大学は何を基準に選んでいるんだろう。

 
 

相談会に参加された感想をひと言。 ※アンケートより一部抜粋

遠方の大学の方に直接話が伺えて、とても良い機会になった。
カリキュラムや入試について、パンフレットの内容以上のことが聞けて良かった。
インターネットでは得られない情報を大学関係者から直接伺えたので、有意義な時間を過ごせた。
高校の担任に勧められて参加、大学によって入試制度が違うのでとても参考になった。
昨年度との入試変更点について詳しく説明が受けられた。
全国の医学部が一堂に会しており、情報収集に役立った。生徒指導に役立てようと思う。
入試の方法が多様なので、いろいろ聞くことができた。
集団の説明会では語られないような、リアルな学生の実態など聞くことができてとても参考になった。
都合がつかなくて、オープンキャンパスに行けなかった大学の説明がたくさん聞けて良かった。
大学の方とお話ができ、なかなか伺えない大学の雰囲気を感じることができた。DVDもとても参考になった。
要項やパンフレットをいただけたらと思い参加したが、どちらの大学もとても丁寧な説明をしてくれた。
落ち着いて、ゆっくり質問や説明が受けられて良かった。
ブースがプライベート感のある空間に配慮されていて、相談しやすい環境だった。
医系のみで充実していて良かった。
 
 

相談会へ参加してくださったのは次のような方々でした。

少しでも相談会の雰囲気が伝わったらうれしいです。
2019年も、参加者全員が満足できる相談会にしたいと、新企画を検討中です!

 
 Copyright (C) KYOIKU KOUHOUSHA. All rights reserved.